

小学5年生の叔母さん

今日は雨ですね・・・
雨の日は割と家のの~んびりしています

やっとこの頃のんびりな時間を過ごせるようになりました。
昨年は孫が7月に男の子が(右側想煌「そうき」)11月に女の子(左側琉愛「るな」)が生まれました。
至穂は二人とも大好きです。
NEC_0304.jpg
想煌は小さめで琉愛がむっちむちなのでおんなじくらいに見えます(*^_^*)

二人ともかわいい孫です(*^。^*)

そして5年生になった至穂は立派な叔母さんんに変貌しています。
体を張って笑わせています(笑)

それがまた可愛い♪
ゴールデンウィークにはチビたちも一緒に秋田に帰ります。
法事が目的ですが楽しくなりそうです♪

ミニバスケット

ドリブル060
シュート
スクリーン061
シュートをしたり、ドリブルをしたり、スクリーンをかけたり、色々できるようになりました。
我が家の生活はバスケット1色になりつつありますが、末娘ちゃんが少しづつステップアップしていくのが嬉しいです(*^_^*)

これは昨年の写真ですが今年もチームに貢献できる様になってと願うばかりです(^_^)v

新年!明けましておめでとう御座います。

新年が明けてしまいました。

この前、夏休み明けの日記を書いたはずなのに
何故かもう新しい年です。

今年は皆さんに「ありがとう」って気持ちを大切にがんばりたいと
思っています。

新年は秋田で迎えました。
紅白を早めに切り上げて初売りに備えたのですが

何故か元旦からドカ雪!もうビックリです( ̄ー ̄; ヒヤリ
出る時間が30分押してしまって
狙っていた「1000本くじ」なるものには間に合いませんでした。

でも秋田では有名な「ブラボー中谷」のマジックショーをとても近くで見れました(*^-^)ニコ
大雪の中連れて行ってくれた兄貴!付き合ってくれたおじいちゃんおばあちゃん
「ありがとう(*´∇`*)」

2日に新幹線で末娘ちゃんと帰ってきたのですが、途中で主人から迎えに行くよのメール!
仕事あけで疲れているんじゃないかと思ったのですが
ありがたく迎えに来てもらいました。

駅で待ち合わせて車に行くと・・・
なんと昨年購入し今年ほんの数日しか走っていないスタットレスタイヤの
右後ろのタイヤがパンク!
どうやらそこで誰かに悪戯されたようです(TwT。)
パンク修理できない場所でした。
でも1本だけで良かった・・・
スペアタイヤに履き替えて帰ってきました。

昨日一応パンクを購入したタイヤ館に行って調べてもらいましたが
やはり悪戯されたよう・・・残念

昨年末まで履いていた少しツルツルの普通のタイヤに履き替えて帰ろうと思ったら
なんとそこで4本27,000円のタイヤ発見!
初売りで安かったよう(*≧m≦)=3

迷うわず購入(・・。)ゞ テヘ

世の中悪い事ばかりじゃ無いようです。

迎えに来てくれた主人に「ありがとう」

そして素敵なタイヤのめぐり合わせに「ありがとう」ドカ雪の前
ドカ雪が降る前はこの位でした。
ドカ雪の後
元旦の後はこんな感じ!
そり
ジョニーが、そりを引っ張ってくれました(*´∇`*)
とても楽しそうでした♪

これは新幹線に乗る数時間前です。

付き合ってくれたジョニー(兄貴)「ありがとう」

こんな「ありがとう」を重ねていける年にしたいです。

最後でこのページにお付き合いしてくれた皆さん「ありがとう御座いました(人´∀`*) 」

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

夏も行っちゃいましたね。。。

夏休み。。。長いな~って思ってたのに

何故かもう9月も終わり・・・

光陰矢のごとし・・・っていうんですかね?

何してたんだろう?(o`ε^o)

末娘ちゃんと一緒にミニバスケットと宿題に精を出し、

少しのお休みは田舎に帰り畑のお手伝いやら何やら
やっと帰ったと思ったら田舎の父が倒れたと呼び出され
また田舎にとんぼ返り

お蔭様で父の様態も良くなり一安心
そんなこんなしているうちに終わっちゃいました夏休み(((゜д゜;)))

末娘ちゃんも少しは成長したかな???

ミニバスケットも初めてからもうすぐ1年です。
動きはだいぶバスケットマンらしくなってきました(人´∀`*)

いつも今日こそ写真を!!と思いますが応援に夢中になりすぎて
撮り損なっています(・・。)ゞ テヘ


ボリショイサーカス二女の幼稚園から頂いたチケットでサーカスへ行ってきました。
シーウィンドカップ 2位組み優勝バスケットで西湘地区体育センターへこの大会では2位組みの中で優勝しました。
8歳誕生日末娘ちゃん8歳になりました(*´∇`*)
プレゼント1長女からのプレゼントの服
プレゼント2二女からのプレゼントは練習着

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

良い事ありそう

20090601235155
虹がでたよ゚+。(*′∇`)。+゚
プロフィール

ハハだもの

Author:ハハだもの
アラフォーの私(若干47)ですが
長女と二女が嫁に行き。三女至穂(10)そしてチチ(52)
の三人家族です!三女はミニバスケットにどっぷりつかった毎日をおくっています(人´∀`*)

みなさん宜しくお願いします!
七五三での末娘です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
